長年お世話になってきたライブドアブログだけど諸事情で移転することにしました。

まずはお詫び。
移転作業のためURLを一時的に変更していました。
そのため、過去のRSSが再び配信されてしまい、RSSで読んでいる方に迷惑をかけてしまい迷惑をかけてしまいました。
申し訳ありませんでした。


ここから連絡。
せっかくなので独自ドメインを取得してVPSを借りたので設定、移行作業に時間がかかっています
そのため新ブログ移行まで更新頻度が落ちます。(元々更新頻度は気紛れだけど。)

VPSなのでかなり自由がきくので勉強もかねてブログだけではない他のwebを使ったネタをやれたらなと企んでいます。

新かたかけぽしぇっとをお楽しみに!!